アデュールパセをおすすめする理由

ap-blog1


当サイトをご観覧ありがとうございます。

『ADIEU LE PASSÉ(アデュール・パセ)』とは「過去との決別」を意味し何を使用しても満足出来なかった方に是非使用して頂きたいケア商品。

 

 

また、アデュールパセは、理美容室向けに開発され、繰り返し行うパーマやカラーリングなどの「ダメージという言葉が消える!」ことの実現に向けて商品開発されており高い評価を得ています。

 

アデュールパセのすべての商品は安心・安全高機能をテーマに製造されており髪はもちろんですが皮膚再生理論から開発され頭皮・肌にもやさしい製品です。

 

安心・安全がキーワードの現代にふさわしいラインナップとなっております。

 

例えば、ラスィーヌ シャンプー洗顔も出来るほど全身洗える低刺激シャンプーとなっており、従来のシャンプーと違い、頭皮環境も考慮して毛髪のダメージだけでなく、ボリューム、頭皮環境、敏感肌など、現代のお悩みにお応えできる、最高級シャンプーとなってます。

 

そして一緒に使用することで相乗効果が得られるラスィーヌ トリートメントも髪の修復をし、ハリコシのある元気な髪になるだけでは無く頭皮から使用することで頭皮も潤し、乾燥から守り、頭皮環境も整える乳液スキンケアトリートメントとなっております。

 

過去にたくさんのヘアケア、スキンケア商品を使用し満足しなかった経験があれば『過去との決別』をしてみませんか?