ラスィーヌトリートメントのご紹介

今回は、ラスィーヌトリートメントのご紹介です。

 

 

 

ラスィーヌトリートメントは通常とトリートメントとは違い髪だけではなく頭皮にも良いトリートメントです。

 

頭皮からトリートメントを使用することで髪の立ち上がりがよくなり髪はサラサラとした質感で根本からふんわりとした柔らかい仕上がりになります。

 

また、数種類のセラミドを使用しており、セラミド効果で頭皮を乾燥から守る効果もあり、まさに乳液のようなトリートメントです。

 

乳液のようなトリートメントなので、肩や背中などにトリートメントがついても吹き出物も出来ず、逆にお肌がしっとりとした質感にもなります。

 

特に、敏感肌でシャンプーやトリートメントなどで痒みや被れやすい方などに喜ばれています。

 

そして、アデュールパセの全商品は無香料となっており余計な物は極力使われないのでお子さんからお年寄りまで安心して使用することができます。

 

近年は、香料アレルギーなど強い化学香料が駄目な方も多く、そういう方々にもぜひおすすめ出来る商品となっております。

 

アウトバスにヘアクリームとしても使用でき日中の乾燥からも髪を守ることも出来るラスィーヌトリートメントは万能トリートメントとなってます。