ラスィーヌ シャンプーのご紹介

ブログのご観覧ありがとうございます。

 

商品を詳しくブログでご説明していきたいと思います。

 

今回はラスィーヌ シャンプーについてご紹介致します。

 

 

ラスィーヌ シャンプーは『シャンプー』となっておりますが『ラスィーヌ シャンプー(全身洗浄料)』と表記されているように頭の先から足の先まで全身使用できる全身洗浄料となっております。

 

なぜ全身使用できるのかというと、ラスィーヌ シャンプーは洗顔料ベースで作られています。

 

 お顔は体の中で一番皮膚が薄くデリケートです。

 

ラスィーヌ シャンプーは洗顔料といっても良いくらい優しく洗い上げてくれます。

 

また、ラスィーヌ シャンプーは洗う場所によって効果の働きが少し変わります。

 

当然ですが頭皮には髪の毛が生えています。

 

髪を洗うと少しきしみがでますがこの「きしみ」が髪の汚れがきちんと取れているサインです。

 

しかし、体を洗うとしっとりとした洗い上がりになり肌のつっぱりや乾燥を感じにくい洗い上がりになります。

 

 このように、洗う場所で違った効果が得ることが出来ます。

 

髪のきしみは、人によって強く感じる方もいらっしゃいますが、シャンプーはしっかり汚れを落とすことが目的です。

 

そして汚れをしっかり落としたらトリートメントで補えば髪に負担はかかりません。

 

ラスィーヌ シャンプーはシャンプーとしてはもちろんですが、ボディーシャンプー、洗顔としても使える高機能シャンプーですね。